※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で孤独感があり、喧嘩中で家にいるのが息苦しい。実家にも頼りたくないし、友人もいない。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中にネカフェってあんまり良くないですかね。。
訳あって今旦那と喧嘩中で6日目です。
家にいても息苦しいです。それに私は仕事もしておらず、基本家で1人。それに加えて誰とも離せず余計孤独状態です。

実家にはあまり頼りたくないです。実家に帰れば大騒ぎするし、喧嘩の原因も話さないといけないし。
かと言って家に帰るのも気が引けます。
一人暮らししてる友人もいないので友人も頼れないです。

コメント

ぽてと

私も臨月の時、旦那と喧嘩して、ネカフェに2日ほど滞在してました😂

1人で家にいるとモヤモヤ考え事ばっかしちゃうので、ネカフェで漫画読み漁りました🫶
だいぶ気も紛れて、考え事せずに済んだので良かったですよ!!

はじめてのママリ🔰

お腹のためにも離れたかったらネットカフェでもいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ😊
私も喧嘩した時安めのホテルに泊まったりしてました🤣

はじめてのママリ🔰

全然良いと思います🌟気分転換しましょ🤍