※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで未使用品と記載されたお皿に傷や汚れがあり、悪い評価をつけたら相手から反論されました。皆様はどちらの評価をつけますか?

メルカリについて。
先週メルカリにて未使用品のプラスチック製
お皿を購入しました。

未使用品‼︎と記載されていたのに…

実際に手元に届いた皿は、
目立った傷や汚れがありました。

『悪い』評価をしました。

相手から、
『ありえない。目立った傷や汚れがある際は
 きちんと記載してます。大事な取引なのに
 悪い評価を書くなんて考えられない』とまで
言われてしまいました。

皆様なら、『悪い』『良い』評価
どちらを付けますか(T ^ T)⁇

コメント

deleted user

最悪でしたね😣
記載されてないなら悪い評価で当たり前だと思います🥲
私なら返品します😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返品も出来るんですね🫢

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受け取り評価する前にできます!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね(T ^ T)

    ありがとうございます😭♡

    • 1月30日
りんご

もちろん悪い評価をつけます!!
ママリさん悪くないです!
その方がおかしいだけですよ😭
記載内容と違っているので、評価前に事務所に言えばキャンセル扱いになり、返金されていたかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返金される制度もあったんですね(T ^ T)💦

    次回から同じ様な事があれば
    その様な対応もしたいと思います(*´꒳`*)

    • 1月30日
ふ〜

悪い評価にしたいところですが、評価前にメッセージで傷あるんですが…と話して相手の出方次第で考えます😂
お金払って使用済みの傷ついたお皿買いたくもないので返品していいならするしダメなら記載内容と異なったので悪い評価にします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    評価する前に、傷がある事を伝えたら、そんな事は無いです。と言われました…💦

    • 1月30日
  • ふ〜

    ふ〜

    それでしたら評価悪いにしていいと思います!

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます(T ^ T)

    • 1月30日