※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて食べ物を決めるのが難しいです。食べたいと思っても食べると気持ち悪くなり、量も減ってきました。どうやって食べ物を決めていますか?

7週にはいりつわりが悪化してきました...
お昼に娘用にうどん作りましたが、私は全く食べる気にならずさっきカップラーメン食べました!
ずっと食べたかったのにだんだん気持ち悪くなってきたのですがみなさんどうやって食べ物決めてますか?💦
食べたいと思った物でもいざ食べたら気持ち悪くなるばかりで、食べる量が減ってきています🥲

コメント

いろはまま

その時に食べたいものだけ食べてました😭 今のブームは白菜とポン酢です。意外とサッパリしてて食べやすいですよ。あとはこんにゃくゼリー、みかん等食べてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白菜にポン酢美味しいですよね😍
    買い物行けてないのでネットスーパーで頼んでみました!明日試してみます🙌
    コメントありがとうございました😊

    • 1月30日
あーまま

気持ち悪くて食欲ない時は豆腐にゆずぽんとわさび、しょうがをつけて食べてます😭
本当何食べていいか分からないですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今豆腐にポン酢かけて食べてみたんですがめちゃくちゃ美味しかったです😭口の中もサッパリするし教えていただき感謝です💕
    ほんとに毎食悩んでます...しばらくこれ食べようと思います🙌
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月30日
  • あーまま

    あーまま

    わー!お口に合って良かったです🥺💕お互い早くつわり終わりますよーに!!🙇‍♂️

    • 1月30日
mitsuna

食べれそうだと思うものを食べてみるしかないです😭
私は脂っこいものはいけそうと思っても、後々失敗するので食べないです💦

みかん

毎日毎日食べたいものは変わります😭
今は缶詰のみかんと
湯豆腐のブームです🥺