※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🔰
妊活

排卵日について教えてください。アプリでの予定は2/1と2/4で、生理予定日は2/16です。27日から排卵検査薬を使い、28日にタイミングを取りました。29日〜30日の間に排卵した可能性があり、タイミング取りは今日も可能でしょうか?

はじめまして。
排卵日について教えていただきたいです。

今までアプリの排卵予定付近で
タイミングを取っていて一度初期流産したり
なかなか授かれず、
排卵検査薬と基礎体温をつけ始めました。
生理周期は34日〜37日くらいです。

アプリの排卵予定日はルナルナ2/1、
コノトキ2/4でした。
次の生理予定日は2/16です。
27日から排卵検査薬を使い始めました(28日は忘れてました)

27日がタイミング取れなかったので、28日にタイミングを取りました。
28日から1日おきにタイミングを取ろうと思っていて、
今日の夜(30日)に検査してまたタイミングを取ろうと思っていたのですが、
29日〜30日の間に排卵してしまったのでしょうか?
これからまた線が濃くなってきたりしますか?
まだ1日しかタイミングが取れてないので不安で…
今日タイミングとっても間に合いますか?
記録をつけ始めたばかりで情報が少ないですが
わかる方教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

mama🔰

こちらが基礎体温です!

はじめてのママリ🔰

29〜30の間に排卵していそうですね!
でもタイミング的に28日でも可能性はあると思います✨

  • mama🔰

    mama🔰

    コメントありがとうございます✨
    いつも排卵日前に出るのびおりがまだだったので早まってびっくりしてます💦
    可能性あるとのことで安心しました。
    一応今日も検査薬してタイミング取ろうと思っています!

    • 1月30日