※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
ココロ・悩み

旦那との性行為後、妊娠の心配がある。生理予定日から10日経過し、検査薬は陰性。ストレスで生理が遅れている可能性がある。待っていてもいいかな。

産後生理再開から予定日通り、もしくは数日ズレることはありましたがちゃんと生理が来てました。
年末12/24~12/29まで🇺🇸単身赴任中の旦那が帰ってきて、4回ほどゴム無し挿入→ゴムありで最後までしました
ゴム無し挿入していれば100%避妊にならないことも知っていますし、周りのママ友でそれで妊娠したという話も何人か聞いています😳
生理予定日から10日経ったので検査薬やりましたが陰性でした!もう生理来なくてもワンオペのストレスで遅れてるだけでしょうか😅気楽に待ってれば来そうかな..

コメント

ぴくりん

最終の行為から3週間以上経って検査薬が陰性なら、妊娠はしていないと思います。

疲れなどからたまたま生理不順になってる可能性が高いかなと思います😌

• ちママ

ちママ

ありがとうございます☺️
    気長に待ってみます☺️

• 1月30日