※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着のサイズが小さくなってきて困っています。62cmの赤ちゃんには、短肌着やロンパースが良いでしょうか?半年後の服装についてアドバイスをお願いします。

生まれた時から肌着とコンビ肌着や長肌着を家では着ているのですがサイズが小さくなってきて西松屋で見てみたら大きいサイズのがあまり見当たらず💦
身長がは62cmなんですがなんかギリギリで💦

短肌着とロンパースとかのほうが良いのでしょうか??

暖かくなる頃には半年たっているとおもうんですが、その頃の服装などはみなさんどのようなものを着せてましたか??

コメント

りり

ユニクロのボディスーツを長く愛用してます🌸

春になったら
・UNIQLOの半袖ボディスーツ70cm
・70のロンパース、もしくはセパレートの服

になるので、そろそろボディスーツに変えてもいいかなと思います💭
動くようになると紐は解けるし結べなくなるのでボタンが楽ですよ🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディスーツ良さそうですね🎵
    紐すぐほどけちゃってます💦💦
    半年頃には70のロンパースやセパレートを見てみます💓
    ありがとうございます😊😊

• 1月30日
ママリ

もうボディースーツでいいんじゃないですかね?
UNIQLOオススメです!

ボディースーツの上にロンパース着せてました、お腹冷えないので長く使えますよ✨

服装がセパレートになっても肌着はボディースーツ着せてます!はだけてもお腹はでないし🥺

サイズは70でいいかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディースーツ良さそうですね😃
    ユニクロ行ってみます🎵
    その上にロンパースですね‼️

はだけてもお腹でないほうが安心します💓
    ありがとうございます✨️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋で言うと前開きの半袖ロンパース肌着+長袖プレオールがいいと思います☺️
(西松屋のロンパース肌着とユニクロのボディスーツは形は似たものでユニクロの方が生地しっかり、西松屋は肌着っぽい生地です)

それか肌着はまだもう少し今ある短肌着を使って、動いてズレたりお腹が出だしたらロンパース肌着買う、でもいいかもしれませんね!
その頃だったら少し早めに80にすれば長く着られるかも…!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンパース肌着とボディスーツが同じ感じなんですね!!
    今ある肌着も着つつ、ロンパース肌着やボディスーツも買って使ってみます😊✨️
    80でも大丈夫なら長い目みると助かります🎵

• 1月31日