※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
その他の疑問

主治医の異動に伴い、主治医の転勤先について行った方いますか?😭私が昨…

主治医の異動に伴い、主治医の転勤先について行った方いますか?😭私が昨年病気をして、県病院に入院していました。手術をして病気は治ったのですが何が原因でそうなったのかがわかっておらず、念の為今も月一で通っています。とっても良い信頼できる先生なのですが、県病院から市立病院に異動する事になり、やはり市立病院なので県病院に比べると体勢は劣るので先生からはこのまま県病院に通うのがベストだけど、ついてきても良いよとは言われています😭悪くなった場合はまた戻る事は出来るのと、今は特に悪いところもないので市立病院に一緒について行く事も可能ですが、病院の体勢を取るか信頼できる先生を取るかで悩んでいます、、、

コメント

mari

.

てんちゃん

私は婦人科でしたが、先生が好きだったので病院の体制とか考えずに付いていきました〜😄
やっぱり信用してる先生がいいですもん😄