※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の子供の頃の写真をLINEのアイコンにしている人の心理が知りたいで…

自分の子供の頃の写真をLINEのアイコンにしている人の心理が知りたいです!笑

昔のデータがある人あんまりいないと思うので、わざわざ昔の写真を撮るかスキャンしてるんですよね?!🤔

コメント

ママリ

インスタとかも結構いますよね笑 自分の小さい頃の顔に自信があるんだと思います🤣

こん

結婚式のスライド用に写真整理したりスキャンする機会があったので、
そういう時のデータを使ってるのかな〜って思ってました🤔

わたしは今の写真より子供の頃の写真にしてくれる方が嬉しいです!笑
一覧が可愛いので!笑

バタポンソテー

母親が小さい頃の私の写真を
文脈関係なく急に送ってきたりします💦
我ながら この頃のうち可愛いな!?
って思ったものはたまにですが
LINEのアイコンにしたりしてました笑

はじめてのママリ🔰

LINEじゃないけどあんまりにもうちの子に激似すぎてSNSに使ったことあります笑。
因みに激似過ぎて私だと気づかない人ばっかりでした😂

LINEではないですが数年前にSNSのアイコンを子どもの頃の写真にして、それから変えていません。
特に理由ないです。
数年前に友達が子どもの頃の写真にしていたのをまねしたのでそのとき流行ってたのかもしれないです。
でも今更今の写真に変えるのもめんどくさいのでそのままのつもりです。
今の面影がうっすら残っていて友達に見つけてもらいやすい気がします。