※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替え検討中。現在の4輪から3輪に変えたい。エアバギーとジョイーで悩んでいる。エアバギーが欲しいが高額で躊躇。車なしで頻繁に使用。幼稚園送迎や階段利用あり。

ベビーカーの買い替えを検討しています。
今はアップリカの4輪を使っていて、次は3輪がいいなと思っているので、エアバギーかジョイーで迷っています。
本当はエアバギーが欲しいけど、高額なので躊躇しています💦
エアバギー使っている方、ジョイー使っている方、使い心地やメリットデメリットなど教えて頂きたいです🥺🥺
ちなみにうちは車なしなので、ベビーカーの使用頻度はかなり多いです。そして、上の子が4月から幼稚園なので下の子をベビーカーに乗せて送迎する予定です。幼稚園までの道のりは坂道です。
あと、マンションの玄関に入る前に、2段ぐらいの階段?段差?があります。

コメント

K.mama𓇼𓆉

エアバギー使ってます😊
段差、押す分には文句なしです!
ただ重いので持ち上げたり階段となると不向きなのがデメリットですね😊

• ぽっち

ぽっち

低い段差なら乗り越えられそうですか?💦
    やっぱり重いんですね😅

• 1月30日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

低い段差は軽々といけますよ😊

• 1月31日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですね🥺✨
    教えて頂いてありがとうございます🥰

• 1月31日
あ

ジョイーを使っています!
我が家は主に車なのでベビーカーの使用がそこまでないので特に不満なく使えていますが、荷物入れに物がいれにくいのは地味にストレスです😇
あとは座面が硬いように感じたのでメラビーのクッションシートを装着したら乗り心地が良くなったようですぐ寝るようになりました👶🏻🤍

• ぽっち

ぽっち

荷物入れに物が入れにくいんですね😭💦荷物自体はたくさん入りますか?
    クッションシートは購入した方がよさそうですね☺️✨

• 1月30日
  • あ

出し入れしにくいだけで量は入ります🙆🏻‍♀️!

• 1月31日
  • ぽっち

ぽっち

それなら安心です🥺🥺
    ジョイーは折りたたむのは簡単ですか?

• 1月31日
  • あ

最初あれ?とはなりましたが、慣れてしまえば簡単ですよ☺️
    コストコで実物をたたみ方など色々みて購入したので実物見に行った方が安心かもです🥺♡

• 1月31日
  • ぽっち

ぽっち

そうなんですね!
    実物見にいってから決めたいと思います☺️☺️
    教えて頂きありがとうございました🥰

• 2月1日