※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

鼻水だけで他の症状なし。登園したが様子見た方がよいか悩む。鼻水で休む判断難しい。保育参観が心配。

鼻水だけ他の症状なしで詰まったりすこーーし垂れたり。
鼻声です。
朝方に鼻詰まりとそれによる咳が出て起きてしまい、また寝ましたが起床時は怠そうに眠ーいと言ってました。

朝ごはん完食、平熱だったので登園しましたが私は専業主婦なので自宅で様子見したほうが良かったのかな🤔

明日は保育参観なので登園させたいけどクラスの親御さんも来るしもし咳き込んだらこのご時世だし嫌な目で見られるだろうし…とか考えちゃいます。

園の規定に従うのはもちろん分かってますが、鼻水って休む判断難しくないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たらたら垂れてる、詰まりがひどいなら休ませてます!

少しくらいなら行かせちゃってます。

黄色なら風邪かもしれませんね。
ママさんが家で見られるなら、お休みにしてもいいと思いますよ!

保育参観なら酷くない限りは、行かせますかね。