※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはや(ㅎωㅎ*)
雑談・つぶやき

スイカ大っ嫌いだけど今日初めて食べてみたらスンゲーうまかった!つわり…

スイカ大っ嫌いだけど今日初めて食べてみたらスンゲーうまかった!
つわり、妊婦マジック

コメント

ふうくんママ

本当妊婦マジック♡
スイカは体を冷やすので
食べ過ぎ注意して下さいね(*´`*)

ちはや(ㅎωㅎ*)

ですよね!
こんなにスイカを美味しいと感じる時が来るなんて(T^T)
はい!ありがとうございます(๑´•ω•๑)