※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックスを服用されている方にお聞きしたいです。服用は1年半く…

ヤーズフレックスを服用されている方にお聞きしたいです。

服用は1年半くらい前からしているのですが、ヤーズフレックス飲んでいるのに生理痛みたいな腰痛や、軽い腹痛、子宮が降りてきてるような感覚
(性行為の時に奥の方が浅い気がするというか…)
があります。
休薬後すぐにはそうったことはありませんが、大体休薬する前の100日目前後くらいで起こります。
どの症状もそこまで激しいわけではないのですが、排卵を抑えているのに排卵痛とか、生理痛みたいな症状って皆あるのかな?
と気になります。

かかりつけの婦人科の先生に質問するも、そういう事はあまり聞かないかも?という曖昧な会話で終わってしまいました💦

ヤーズフレックス飲んでる期間は全くなんの症状もない方がほとんどなのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズフレックス飲んでる時はほぼ症状なしでしたが、他のピルで服用前とほぼ生理痛が変わらないとかはありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり症状ほぼ無しですよね💦
    なんか排卵痛みたいなのがあり、、
    そうなんですね!
    個人差あるのでしょうか😥

• 1月30日