※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近の回転寿司問題のせいで注文したら手渡しでくれる回転寿司しか行け…

最近の回転寿司問題のせいで注文したら手渡しでくれる回転寿司しか行けないなあ…
席もテーブルじゃなくてカウンターの方が良さそうだけど、子供いたらテーブルじゃないと大変だよね😭

コメント

ほんと気持ち悪いですよね😂
やっぱり安い店には安い人が集まるからある程度のとこに行かないと安心できないなって思っちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    たまに高級焼肉店とかでも色々やってる動画出ますが、確率はかなり低くなりますよね🙏🏻
    昨日新しく出た舐めたりする動画は群を抜いて気持ち悪くて完璧無理になりました😭

• 1月30日
あやこ

スシローの醤油のビン舐めてたのはもう最悪すぎます😡
お寿司以外にもなんでもあるからすごく助かるんですが本当に大丈夫か不安になりますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日新しく出た動画ですか?😭
    醤油も湯呑みも舐めててもう最悪です😭

ああいう人は大体テーブル席に座るからカウンターがいいってコメントを見て、確かに!って思ったんですが
    子供いたらテーブルじゃないと難しいよなあって感じです🥲

• 1月30日
  • あやこ

あやこ

たぶんそうです!金髪の高校生が醤油のビンとか湯のみ舐めて指くわえながら待ってて流れてきたお寿司につけてた動画です。

ニタニタしながら待ってる感じが本当にムカつきました😡

ほんと子供いたらカウンター難しいですよね💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ動画です😭
    しっかり企業側は訴えて、その後どうなったかまで発表してほしいです😢
    そしたら多少はやる人減りそうなので😢

お持ち帰りで頼むしかもう難しいですよね😭

• 1月30日

先程Twitterでトレンド見たら余計行きたくなくなりました🥲本当に何してるんだか…
本当に高校生?ってなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ動画見ました😭
    中学生かと思ったら高校二年生…😢
    友達の前で強がりたいのかもしれないですが流石に度を越してますよね😭

• 1月30日

退会ユーザー

動画撮ってるやつもやつですよね、気持ち悪いと思えないのか?ってなります😩
    はま寿司の件に引き続きバカ行動で問題になり、嫌になりますね😞
    最近回転寿司に行こうと思っていましたが、模倣犯いたら嫌なので辞めました😣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう気持ち悪くて行けないですよね😫
    お寿司回転しなくなって、湯呑みとかも店員さんからの手渡しとかに変わりそうですね💦

• 1月30日

退会ユーザー

ですよね、定員さんもお客様も手軽になったからあんなシステムになったのにあんなバカどものせいで行けなくなるなんて本当に酷いですよね!😤

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

見てきました💦
こういった行為をしっかり取り締まる刑を作って欲しい😓
頭悪すぎる

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと厳しい罰があるといいですよね💦
    こんな事が続いてるから絶対回転寿司に行く人減って企業側にも大ダメージだと思いますし😢

• 1月30日
冬

謝罪、示談だけで済まさず、警察は今後こんなことが起こらないよう重い処罰を。

きっとSNSには身バレしているかもしれませんね。
後ろ指さされてもう恥ずかしくて歩けないでしょう。

飲食店もこのコロナで大打撃で大変なのに、こんなアホなことに余計な労力使うなんて。この一連が発覚して売上が落ちたかもしれない。それも含め、もろもろ全部請求してやれ!っておもう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りです!!😢
    損害賠償になっても出ても払わず逃げる家族もいると見た事があります、もっと何か抑止力になる罰ができるといいのですが💦

• 1月30日