※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児食でベビーフードから移行したい。幼児食が高くて量が少ない。グリコの幼児食は水っぽくて息子が食べたがらない。他のおすすめは?

ベビーフード頼りの方

現在幼児食期で、離乳食期にめちゃくちゃベビーフード使ってた方いませんか?

幼児食どうしてますか?😅

ベビーフードは味が薄いのとドロドロで食べなくなりました💦
そこで幼児食探したんですが、通販とかにある幼児食ってやたら高くてご飯物多くないですか?
カレーとかオムライスとか〇〇丼とか…

野菜が沢山入っているベビーフードがグリコの幼児食しか見つけられてなくて、これで頑張ってますが、水っぽくて固形が食べたくなってきてる息子は嫌がり始めました😅
多分味も薄いです😭

皆さん何使ってますか?

コメント

あんどれ

和光堂の1歳4ヶ月〜の肉じゃがとかあげてました!
これもとろみ多めなので、1歳半くらいには食べが悪くなりました😅
食べなくなったくらいからは仕方ないので、大人の食べ物を取り分けるようにしました💦

はじめてのママリ🔰

ちょっと違う回答になるかもしれないですが、その頃は普通にほぼ一緒のご飯食べさせてました🫢

yunon🌏

1歳から同じやつ
食べてます🤭

kitty

ずっとベビーフードでしたが一歳くらいからは取り分けで大人と同じもの食べてます!