※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
その他の疑問

抱っこひも(エルゴ用)、ベビーカー用の暑さ対策に使う保冷剤?はどこで売…

抱っこひも(エルゴ用)、ベビーカー用の暑さ対策に使う保冷剤?はどこで売ってますか??
西松屋とか赤ちゃん専用のお店じゃなくて、ヨーカドーとか一般的なお店などでもありますかね??💦
保冷剤の他、暑さ対策にこれ良いよー!ってのもあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

ぱおぱおのーぱお

100均でも売ってましたよ♪

まきまま④

通販で購入しました(^^)

るびあ

100均!!ほんとですかーー!嘘〜!何コーナーかな?ダイソーにありますかね?

きわむ

私はエルゴのポケットにアイスとか買ったら付いてくる凍らせるタイプの保冷剤入れて代用してました♪
それだけでも気持ちいいみたいですよ。

ベビーカー用のはヨーカドー(アリオ)に良く行きますが見たことないですね(^_^;)
ベビーカーは夏はあまり使いませんでしたが、使う時は脇の所やお尻にこれまた、アイスやケーキを買ったら付いてくる保冷剤入れてました。
保冷剤を袋に入れてガーゼでくるんでると舐めても平気ですよ♪

るびあ

あ、通販考えましたー!あの、すみません。暑さ対策用の保冷剤、差し支えなければ写メでどんなものか見たいのですが、お願いできないでしょうか(>人<;)

ぱおぱおのーぱお

セリアには
赤ちゃんコーナー?の所にありました♪

手のひらサイズほどの
保冷剤入れるポーチ?みたいなやつで取り付けれるように
紐がついてましたよ♪

ぱおぱおのーぱお

それにケーキについてくるような保冷剤だと固いので
お弁当用の固くならない保冷剤入れたりしてました♪

るびあ

ポッケに保冷剤入れるだけでも少し違うんですね!抱っこひもって、生地が分厚いからちゃんと冷えるのか不安で😱

なるほど、保冷剤が良いかもな!!ありがとうございます✨

るびあ

赤ちゃんコーナーがあるのですね!!凄い!ダイソーにあったけな〜笑
保冷剤とりあえず買っとけば使えそうですね!ありがとうございます✨

まきまま④

抱っこひも用の保冷剤と
ベビーカーの保冷剤と
照り返し防止用のシートが
つい何日か前に届きました♪
ごめんなさい、今日はみんな寝静まっているので明日写メしますね(>人<)💦

るびあ

いや!すみません無理なお願いしてしまい(>人<;)
今からネットで保冷剤調べてみます☆ありがとうございます

まきまま④

ネットで見たほうがわかりやすいですね❕(^^;
あまりお役に立てずにごめんなさい💦

るびあ

とんでもないです!!とても助かりました(^ω^)ありがとうございます

∞まぁみん∞

ドラッスストアの赤ちゃんコーナーのとこで見たことありますよ。
エルゴなら背中のポケットに保冷剤とか聞きますね。
あとは、ママと赤ちゃんのお腹の間にタオル挟むとだいぶマシですよ。

♡a.mam♡

私は西武デパートで買いました(^-^)♡

るびあ

やっぱエルゴのポッケに保冷剤が良いんですね♪参考になります!なるほど、間にタオル、、ありがとうございます✨

るびあ

情報ありがとうございますー!助かります✨