※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
妊活

1/7から陽性と考えてもいいでしょうか?基礎体温は高いが、夜中に起きることもあり不確かです。排卵はまだかもしれません。明日再検査してみます。

こんにちは(^^)

これは1/7から陽性という解釈でいいのでしょうか?
一番上が今日の早朝ですが、まだ陽性ということは排卵はままだなんでしょうか。明日また検査してみればわかることですが…。
一応基礎体温は昨日から高温期に入っているようですが、夜中起きたりするのであまりあてにならず(><)

コメント

Emi0310

検査薬では明日か明後日辺りが排卵すると思うのですが(^-^;)

• たむりん。

たむりん。

回答ありがとうございます!
    やっぱりまだ排卵してなさそうですか?初めて使ったのですが、私は早くから反応するタイプなのかな?とか探り探りでやってます(><)

• 1月9日
Emi0310

8日が一番色が濃いのでもしかさしたら今日の夜か明日の夜辺りに排卵するかもしれないです。
排卵が終わるとまた薄くなると思うのですが調べたら解ると思いますよ( ´∀`)

• たむりん。

たむりん。

明日したらわかることだなーと思いながら質問しちゃいました(><)
    ありがとうございました!

• 1月9日