※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

卵胞17mmで人工授精後、妊娠の経験ありますか?排卵検査薬は陽性だが卵胞は小さいため、妊娠確率が低いかもしれません。

卵胞17mmで人工授精し、妊娠した方いますか??

排卵検査薬が昨日の朝はいんせい、昨夜は陽性、今日の朝は陽性より薄いくらいでした!

排卵検査薬は陽性になっているけど、卵胞は17.4×16.0×17.6mmが1個 で内膜は8.6mmでした💦

まだ小さいけど、、
って感じでしたがhcg5000を打って人工授精をします!

やはり、卵胞が小さいと妊娠の確率は低いですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精ではないですが、卵胞15.7ミリの卵胞で妊娠しましたよ🙌
正確には昼に病院で確認して夜排卵したみたいなので、恐らく16ミリくらいにはなってたと思いますが😅

確率は低いかもしれませんが、妊娠できないわけではないです🥺

  • あー

    あー

    そうなんですねー!😍
    希望が持てました❤️
    1歳3ヶ月の女の子ですか?☺️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです🥺1歳3ヶ月になった娘が小さい卵胞で授かった子です☺️

    • 1月30日
  • あー

    あー

    排卵日は基礎体温とかで推測した感じですか??
    質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でタイミング見てもらうのと排卵検査薬を使ってました‼️😊
    上の子もいて基礎体温は毎日測れず記録してなかったです💦💦

    医師にはまだ16ミリくらいしかないから排卵にはあと数日かかると言われましたが、排卵検査薬で陽性が出てると言ったら、血液検査してくれました。そこでようやく卵胞が小さめで排卵してることが分かりました🙌

    • 1月30日
  • あー

    あー

    そうなんですね!!
    私も排卵検査薬で陽性になっているので、排卵する確率高いですね🤔
    血液検査でわかるんですね!!
    ちなみに、タイミングはどういう感じで取りましたか??

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15.7ミリって言われた日の前日と当日の2回しかタイミングは取りませんでした😃

    • 1月30日
  • あー

    あー

    そうなんですね!!😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    いろいろ教えてもらって助かりました🙏🏻💕

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

まさに、17ミリで人工授精、当日hcgして妊娠しました!
人工授精翌日タイミングとっただけで以降は無しです!

  • あー

    あー

    えーーーー😭💕😭💕😭💕
    嬉しいです🥹
    何時くらいに人工授精しましたか??
    私は9:00にhcg5000打って、9:45に人工授精しました!!
    私も明日タイミング取ってみます😆
    ちょうど、タイミングの質問もしようと思っていたので、同じ境遇の方から聞けてとても助かりました🙇🏻‍♀️
    内膜ってどのくらいだったか覚えていますか??

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9時半くらいに人工授精して、10分後くらいにhcg製剤のオビドレルっていう排卵誘発注射を打ちました❣️
    すみません、内膜は何も言われなくて…😣💦
    一応その周期の流れとしては、
    人工授精から5日後に排卵確認&着床を助けるためのhcg3000、
    そのまた6日後に、黄体ホルモン注射のプロゲデポーを打ちました!💉
    ちなみに、妊娠しにくい?とされる左排卵でした!

    • 1月30日
  • あー

    あー

    私は9時頃にhcg5000打って、9:45に人工授精しました!😊
    排卵確認後、プロゲデポー注射を打つ予定です!
    そして左排卵です😭😭
    同じところが多くて勝手に親近感湧いています😆💕
    私も続きたいです❤️
    ちなみに、17㍉で人工授精したのは何か理由がありますか??

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当親近感ですね💞
    私の場合は、D10の卵胞チェックであと5日くらいで排卵かな〜と言われていて、D15がクリニックの休診日だったので前日のD14にやった感じです!✨
    17ミリでしたが、先生の反応は今回いけるかもって感じでした!😳

    • 1月30日
  • あー

    あー

    そういうことですね!!😊先生の反応良かったんですね😲
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    いつも左排卵ですか??それとも普段は右が多くてたまたま左ですか?🤔
    質問ばかりですみません😭😭
    今回、2回目で年齢的に早めにステップアップするように言われているので、必死です🥺

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも左が多いです!
    質問全然大丈夫ですよ☺️
    答えられることなら何でも!
    注射も痛いししんどいですよね💧
    私も、3,4回やって駄目だったらステップアップって言われてたので湯船毎日入ってパイナップル食べたり高温期〜性行為控えたり、よもぎ温座パッドつけて過ごしたり神社行ったり、ジンクスとか噂に頼りまくって必死だったのですごく分かります…🥲

    • 1月31日
  • あー

    あー

    ありがとうございます🥹🥹

    注射痛いですよねー😣
    いつくらいまで打ってましたか??

    わたしもいろいろやってみます😍
    パイナップルっていつからいつまで食べてましたか??

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射は上で書いた人工授精から11日後のプロゲデポーで終わりです!
    それを打ったのがD25あたりでした!
    パイナップルは着床時期から妊娠検査薬するまでずっと食べてました🍍

    • 1月31日
  • あー

    あー

    1回で終わりだったんですね!😊
    パイナップル食べてみます🥰
    いろいろ教えていただき、ありがとございました❤️

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はデュファストン10日間飲んでたんですけど、品薄のため注射で代用って感じでした💉
    いえいえ!此方こそお話できて良かったです!
    どうか実りますように🙏❣️

    • 1月31日
  • あー

    あー

    そうだったんですね!!☺️
    頑張ってみます!!
    良い結果だったら、またご報告させていただきます🙇🏻‍♀️💕

    • 1月31日