※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
ファッション・コスメ

子供の卒入園式のスーツの試着にいきました。普段110なので同じサイズで…

子供の卒入園式のスーツの試着にいきました。普段110なので同じサイズで試着しましたが、袖は長いので折ることにします。ズボンはハーフパンツが八部ぐらいになってしまい、お直しをしてハーフにするか悩んでいます。
少し大きめなのでしばらく着れるのかなと思い、今お直しすべきか考えてしまいますが、卒入園式は大事な日なのでビシッと決めたいですし、本来のハーフにすべくお直しした方が良いかなと思っておりますが、同じような経験がある方アドバイスいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

袖もズボンも長いならワンサイズ下げたらダメなんでしょうか?メーカーによってサイズは違いますし。
スーツはやっぱりピッタリが一番いいですよ💦

• saaye

saaye

店頭で110からだったのと100がなかなかなかったので...
    ネットで100買ってみようと思いますがまた試着した方が良いかなとも悩みます💦

• 1月30日
YKK♡

卒入園式のスーツはその時しか着ないと思うのでジャストの方がいいのでは無いかな?と思いました!

• saaye

saaye

やはりジャストがベストですよね。
    100からあるスーツさがしてみます‼️

• 1月30日