※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(*ΦωΦ)ノゆう
産婦人科・小児科

宇都宮市のおすすめ小児科を探しています。話をしっかり聞いてくれる先生がいると嬉しいです。

栃木県宇都宮市でおすすめの小児科教えてください!
しっかり見ていただけて、こちらの話もしっかり聞いてくださる先生がいるような小児科を探しています(T_T;)

コメント

柴ももまる♡

福田屋のひまわり子どもクリニックオススメです!めちめちゃ混みますが💦うちはアレルギーでそこ通ってるのですが、専門医なので安心です。先生もとてもいいですよ!ご夫婦で医師されてます!

• ヾ(*ΦωΦ)ノゆう

ヾ(*ΦωΦ)ノゆう

ありがとうございます!
    今通ってる小児科の先生、結構高圧的というか、あまり話を聞いてくれない感じで不信感があって💧参考にさせていただきます!

• 1月9日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

そうなんですね!高圧的だと聞きたいことも聞けないですよね。福田屋は近いですか?近いならオススメします!先生優しいですよ❤️

• 1月9日

ヾ(*ΦωΦ)ノゆう

近所で待ち時間も少ないので我慢して通っていたんですが、高圧的なのに加え、抗生物質を使わず自分の力で治す方針のようで、40度の熱がでていてもタンと鼻水の薬しかもらえず、次の日も熱下がらずインフルの検査に行って陰性だったのですが、解熱剤などもらえず・・・昨日夜中に熱性けいれん起こしてしまって救急車で済生会に行きました(TT)
    現在も息子は高熱でぐったりしていて、解熱剤でしのいでいますがこれはもう小児科変えようと決意しました。愚痴になってしまってすいません😅

福田屋ちかいです!
    ちなみに、初診のときどのくらい待ちましたか?よろしければ教えてください(; ・`д・´)

• 1月9日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

ええっっ。それは大変でしたね‥( ; ; )その方針怖い💦痙攣起こしたなんてもっと怖くなりますよね‥。
    初診はすごく早く私の場合はやってもらえた記憶があります。2回目以降は予約するのが待ち時間なくてすみます。電話して聞いてみて下さい!受付も親切ですよ⭐️

• 1月9日

ヾ(*ΦωΦ)ノゆう

そうなんですか!電話してみます!
    貴重な情報ありがとうございました!

• 1月10日