※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プチストレス発散方法として、コンビニスイーツやマカロンを冷蔵庫に入れて口にすることがあります。

プチストレス発散って何がありますか?
1人の時間もらったりがすぐにできない状況だとして。
具体的に教えてください!
お菓子なら具体名もお願いします!笑

わたしはコンビニスイーツとかマカロンを冷蔵庫に入れておいて口にパク。です😂

コメント

はじめてのママリ

子供が寝た後に録画したドラマを見ることです😂その時必ずお菓子やアイス(パルムが好きです😍笑)食べます!あとはまだ卒乳してないので飲めないですが、卒乳後はお酒も楽しみにしています!

はじめてのママリ🔰

車でのお買い物やお出かけの運転中に歌を大声で歌うことです🤣子どもも共に😂です!笑

ゲーセン行きたいです🤣

ミニストップのコールドスイーツが大好きです!

べき

アイスとお菓子とちょっとお高いチョコですかね!
アイスやお菓子はとにかく自分の好きなもので、こどもが寝てから食べます。アイスクリンとかピザポテト、あとコンソメ味のチップスター(大きいサイズ😂)が好きです。
チョコはカファレルのジャンドゥーヤで、冷蔵庫に入れてあるのでごはん作りつつこどもが見てないところでサッと出してパクッとします(笑)