※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストで濃い陽性が出た後、クリアブルーで薄くなったけど妊娠継続した方いますか?心配です。

ドゥーテストは濃く陽性、後日クリアブルーで薄く出てしまっても妊娠継続した方いらっしゃいますか??

先日生理予定日1週間後ドゥーテストでくっきり陽性だったので、病院に行きましたがまだ胎嚢は見えないね〜2週間後にきてねの状態です。
多分排卵が2週間ほど遅れていたので見えなくても仕方ないと思うのですが、37度以上あった熱が昨日36.5程度まで下がってしまい不安になってクリアブルーで検査をしたら薄く反応が出ました。
(基礎体温は測っていないので日中?の体温です。)
11月に化学流産しているので心配でたまりません😵大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クリアブルーより、ドゥーテストでもう一度やってみて濃さを比べた方がいいかもです!!😣