※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ソラナックスの眠気についてソラナックス、アルプラゾラム、飲んでいる…

ソラナックスの眠気について
ソラナックス、アルプラゾラム、飲んでいる方
・何時間後くらいに眠気来ますか?
・いちばん効果出てて欲しい何時間前(何分前)に飲んでますか?

あー、やばいかもって思ったら飲んだり、美容院、電車、飛行機とかに乗る時飲んでます。結局毎日1錠は服薬してます。

内科で処方されたあと、大阪メンタルクリニックってところがやってる「ネットで病院薬」という制度を利用して、ずっとソラナックスを処方してもらってる状態なので飲み方とか適当です。
7年前くらいは、パニックの症状があり半年ほど心療内科通ってましたが億劫になり、内科でデパスやソラナックスを処方してもらってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルプラゾラム飲んでいた事があります。
血中濃度は2時間後がMAXと書いてあったのでその時が一番効くのかなと。。。

体感的には飲んでから30分後くらいから効いていた気がします💦

いつ効いてるのかよくわからず、気持ちの問題なのかなぁと思いながら飲んでました。飲んで1時間くらいすると眠くてダルくなって寝てた気がします。