※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家にパソコンがありません。家庭用コピー機でスマホやデジカメの写真を…

家にパソコンがありません。
家庭用コピー機でスマホやデジカメの写真を印刷することはできるのでしょうか??
使われてる方いましたら、どんな製品なのかも教えていただけると助かります!!

コメント

ママリ

できますよー!
Wi-Fi繋げて印刷できます◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!Wi-Fi繋げてできるんですね!!!写真にした時の画質などはどうですか???
    製品のブランドだけでも教えていただけたりしますか??

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

画質も問題ないですよ!
    パソコンからでもスマホからでも画質は変わりません。
    写真自体の画質と、プリンタで変わります。
    Canonを使っています。

• 1月30日
𝙔𝙪𝙝𝙞

Wi-Fiあればできますよ🙆‍♀✨
プリンター専用のアプリがあると思うので、それを使えばスマホからもプリントできます◎
デジカメはWi-Fiが使えるものならデジカメ→スマホ→プリンターでいけますし、SDを入れているなら直接プリンターにさすことでも出来るかもしれません◎
我が家はずっとエプソンを使っています🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!!エプソンつかってるんですね!!使い勝手や、写真にした時の画質などはどうでしょうか??

• 1月30日