※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

従姉妹の3人目の赤ちゃんへのプレゼントについて考えています。予算は5千円程度で、従姉妹本人が使えるプレゼントも検討していますが、何をあげればいいか悩んでいます。

従姉妹に3人目が産まれるのですが、全員男の子です。
一人目の時は洋服、二人目の時はおもちゃをあげました。
3人目は何をあげたらいいのでしょうか🤔
従姉妹本人が使えるプレゼント(カフェインレスコーヒーや紅茶等…)も考えたのですが、そういうのを飲んでる所を見た事がないんですよねぇ…。
予算は5千円くらいで考えています!

コメント

みー

予算内でいけたら、3人お揃いの服とかそれ系だと嬉しいかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も考えたのですが、5千円だとなかなか厳しいですよね😭
    お揃い憧れます♪

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

もう、物はなんでも揃ってると思うので私なら好きなものを買えるギフト券とかにします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう殆ど揃ってますよね😂
    プレゼントの金額も調べればすぐ分かってしまうし、ギフト券良いかもですねー🤔

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

3人お揃いのキャップとか可愛いなーと思います🥹👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャップなら5千円でいけるかもですね‼️
    ありがとうございます☆

    • 1月29日
海

オムツケーキ(オムツをどれにするかという意味で嬉しいかなと。)とお尻ふき
惣菜レトルトセット
西松屋などのギフトカード
とかどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツケーキはいろいろな種類のやつもあるんですね‼️
    惣菜レトルトセットは初耳です😆

    • 1月29日
deleted user

産まれる季節は違うんじゃないですかね☺️
義妹が姉妹だけど季節が逆だから困る〜と言ってて、2人目にしっかりめの冬用スリーパー送ったらめちゃめちゃ喜んでくれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが生まれ月が一緒なんですよー😂
    スリーパー赤ちゃんには必須ですよね❗️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰🔰

食べ物結構喜ばれますよ!
ハンバーグの冷凍ギフトとか、ビーフシチューのセットとかの晩ごはんに使える系🥰
お子さん3人になっててんやわんやだと思うので、ご飯でみんなで食べて!って渡してみては😋?
スープストックトーキョーの詰め合わせとかも喜ばれますよ✨
私も貰いましたけど嬉しかったです💕
夜中の授乳後のご褒美にこっそり一人で飲んでました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに私も下の子が生まれた時はてんやわんやでした💦
    普段の生活が楽になる物が良いかもしれないですね😆
    スープストックトーキョーの詰め合わせとかオシャレだし私も欲しいです✨

    • 1月30日