※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
産婦人科・小児科

生理周期が短い方、生理開始日から数えてだいたい何日後に排卵日ですか?

生理周期が短い方、生理開始日から数えてだいたい何日後に排卵日ですか?

コメント

うーやん

わたしは生理から10-11日で排卵してました💦不妊治療していたので、クリニックで確認済みです。

• むー

むー

私もそんな感じです💦
    私は病院にはかかってないのですが、生理終わって数日後に排卵になっても大丈夫な感じですか?

• 1月29日
  • うーやん

うーやん

大丈夫でした🙆🏻‍♀️わたしの場合は低amhのため、卵胞の育ちが早く、早く排卵してしまう体質のようでした💦卵胞も問題なく、2人目だけ着床不全で顕微授精ですが、今妊娠中です🤰🏻

• 1月30日
  • むー

むー

そうなんですね!妊娠おめでとうございます✨✨✨お腹の赤ちゃんすくすく育ちますように💓
    排卵早いのが心配だったのですが安心しました!どうもありがとうございます✨私も早く妊娠できるよう頑張ります😊

• 1月30日