※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して5日目です。一昨日に言い合いしてからまた一切話さず、仕…

旦那と喧嘩して5日目です。
一昨日に言い合いしてからまた一切話さず、仕事行く時も扉バンって閉めるしその度に何故か苦しい。
前までは喧嘩してても私が寝てるとこ来て、行ってきますって言ってから行ってたのにもう今は無いし。
洗濯も自分の分しか回さない。といれるのも自分の分だけ。
まあそもそも私がしろよって話なんですけど、喧嘩中ってなぜか何もしたく無くなる🥲
旦那は仕事で色んな人と話せるから羨ましい。
こっちはひたすら家に籠って一日誰とも話さずに終わる。
気づいたら泣いてました💦
実家に帰りたいけど、帰ったら帰ったでまた喧嘩したんかとか色々聞かれるのがめんどくさくて帰られない。
前は喧嘩してた時ネカフェに泊まったりしてたけどもう32週にもなるしその勇気はない。。けど家にいると息が苦しい

コメント

ぷちまま

妊娠中ただでさえ、ホルモンバランス崩れてるから気持ちが落ちやすいですよね😭
そんな中 一人で耐えて良く頑張ってます😢
人と話せなくて寂しいのも、家にいると苦しいのもよく分かります、、、
吐き出すの大事です!
きっとお腹の中の赤ちゃんも心配してると思うので、少しお散歩したり美味しいもの食べたりして自分を大切にしてくださいね🤍

はじめてのママリ🔰ひよ

初めまして^_^
妊娠中の夫婦喧嘩、辛いし人と関わっていなかったら余計に孤独に感じますよね🥲
私も妊娠中ではないですが、子どもが産まれてからは、夫と喧嘩や、ぶつかる事が多く、育児休業中だった事もあり、仲直り出来ない時や、私と生後間もない子を置いて、家を出て行かれた事もあり(数時間でしたが)
とても孤独を感じる事がありました。
でも1人で、苦しい気持ちを背負うと益々孤独になる気がしたので、私は仲の良い友達に夫との出来事を話したりして気分転換したりしました。
友達は、私よりも熱くなってくれて、小さい子供がいる中で、頑張ってるよ!偉いよと励ましてくれました。
ゆいさんも妊娠中で身体も大変な中、精神的に辛くて孤独になってしまう気持ち、私にはわかる気がします🥲

吐き出せる友達や、SNSなどで今の気持ち吐き出したりして、気分転換をしてどうかまた、いつものような旦那様との生活に戻れる事を祈っております。

もうすぐ産まれてくる赤ちゃん楽しみですね♪
私個人の感じた事ですが、私は子どもが産まれてから旦那さんと喧嘩をしたり、出ていかれてもその時は、辛かったり寂しかったりしましたが子どもが全てにおいて大事になったので私ごときの事でさほど気にならなくなりました。笑

ゆいさん家族が色んな事を乗り越えて笑顔が絶えない日々を送れますように^ ^
何かあった時はお互い、こうゆう場で思い思いの気持ち吐き出して、リフレッシュしてかわいい赤ちゃんを👶眺めて楽しい人生にしていきましょう^ ^

全然的外れな回答でしたら申し訳ありません