※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

トリビュートのベビーモニターの暗い時の画面についての口コミを知りたいです。夜に使うには見やすいですか?Panasonicからトリビュートに買い替えを考えています。

リニューアル後のトリビュートのベビーモニターをお使いの方へお聞きしたいです🥺
部屋が暗い時の画面が、暗くなった(見えにくくなった)と言ったような口コミをいくらか見かけるのですが、実際如何ですか?
モニターは大抵夜の寝かしつけ後に使っているので暗闇でもよく見える方が良いのですが、夜メインで使うにはあんまりでしょうか💦
現在Panasonicのモニターを使用しているのですが、不具合が目立ってきたので買い替えにトリビュートの物を検討中です😂

コメント

はじめてのママリ

パナソニックに比べると鮮明さは劣ります💦
明るさについては明るさ調節機能がついてるのでそちらで調節してます!
夜間のみ使用してますが私は全然困っていません☺️

• ぴぴ

ぴぴ

そうなのですね😭😭😭
    Panasonicからの移行だと、うーーんってなりそうですかね…悩みますっ😂
    ちなみに、お子様写されているのは結構近い距離ですか?💦

• 1月29日