※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ショックな出来事がありました。父が女性と一緒にお買い物をしていると…

ショックな出来事がありました。
父が女性と一緒にお買い物をしているところに
遭遇してしまいました。
私は気まずくてあっ!ぐらいで素通りしたんですが
父も私に気付いてそんな感じでした。

父は母にはゴルフに行くと言っていたようで
まずその時点で嘘をついていて
母に嘘をついて女性と出かける=浮気だと思う私はおかしいですかね?

母は父の親(祖父)の介護をしていて
今日も母は祖父に付きっきりで一人で面倒を見ています。
母が可哀想で仕方ないのですが浮気しているという証拠もなく…
母に言うべきか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
父への対応、母への対応をそれぞれ教えていただけたら
助かります。

コメント

はじめてのママリ

私なら何も言わないですね〜
夫婦のことは夫婦にしか分からないことも沢山あるので
首突っ込まないです!

ひまわりママ

私なら 父を呼び出して
【どういうことか】聞き出します。

協力できる兄弟がいれば同席してもらいます。

父方の親を介護してる母にはしばらく伏せて 父に事実確認します。

  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    ついでに女性とデートする時間があるなら、自分の親の介護をやりなよときつく言いますね‥。

    身内とはいえど、母にとっては他人で介護は父がやるべきです。

    • 1月29日
ママリ

それはショックですね💦
私もその状況だったら浮気と思ってしまいます😢
私なら、まずお父さんに話を聞いてその内容次第で(まず浮気かどうかや嘘ついて出かけたのか確認、その後反省していなく開き直るなどしたら)お母さんに言うか考えると思います。

しずく

ショックでしたね…💦
私ならまずはお父さんを呼び出して事実関係を聞きます。
お母さんに伝えるかどうかはその後考えますかね。
実親の介護任せきりで浮気をしてたら一生許せません😣

ななこ

わたしなら全部バラします

はじめてのママリ🔰

私ならまずはお父さんの話聞いてからですかね?

ミッフィ

まずは父と一対一で話をしてそれから母に言うかは決めます。
でも嘘ついて女と会うとか最低ですね😵

はじめてのママリ

同じ経験をしました。
母が法事で家を開けたとき父と連絡が付かないので家で倒れてないかと母に頼まれて実家に行ったところ女性の下着が散乱してました。

寝室でことをしてるのがわかりましたが恐ろしくてのぞかなかったです。

後で父に問い詰めたところ、母の悪口を言い始めました。
母は癌で闘病中だった為、家の事をしてないとか、父親とも思いたくない事を言いだしました。

結局、私が夢を見たんだけど意味不明な事を言いだし最後まで浮気は認めてません。

母には言えません、ですがあまりにショックで泣きはらしました。

知らない方が幸せなのかなと思い話してません。