※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

心配する、という感情がなさすぎる旦那さんいます?😂😂妊娠中も重い荷物持…

心配する、という感情がなさすぎる旦那さんいます?😂😂

妊娠中も重い荷物持たされたり、体調悪くて寝てたら
めっちゃため息つかれながら嫌々家事されたりして
一回ブチギレて夜家出しました😂
(妊婦が夜出て行ってもその夜も連絡一切なしw)
その時まじで離婚を考えましたが、
謝罪の連絡がきて仲直りしました

そして昨日、旦那が夜飲みに行く予定だったんですが
朝から私の体調が悪く38度くらい熱が出てしまいました
めちゃくちゃ嫌そうな態度を取られ、嫌々飲み会をキャンセルして子供の面倒を見てくれました😂
大丈夫?など心配の言葉は一切ありません🫡

こんなもんですか?やばいですか?笑
なんでこんな人と結婚したんだろう?って思っちゃうんですけど🤣
そういう人って割り切った方がいいんですかねえ🤔
同じような人いたら教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです!笑
なんならしんどいって言っても家事してくれません🤣それなのに自分がしんどい時のアピールがすごいし!!

もう口聞いてないです🙋‍♀️喋る度イライラするし...(笑)

• ri

ri

家事しないはやばいですね😱😱わかります、自分がしんどい時だけ心配してもらえると思うなよって思います🤣ww

もう日常的に口聞いてないんですか?😳離婚とか考えないですか?🥹

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶に下剤混ぜたろかって毎日思ってます(笑)
    それもめっちゃ大袈裟にしんどいって言ってきません?!🤣 へぇ。病院行けば。で終わりなんですけど🤫

年明け喧嘩してもう1ヶ月は喋ってないですね🙋‍♀️話す時は業務連絡だけです😘
    毎日考えてます!子供保育園入れてある程度収入できてから..あとすこし...って考えながら生きてますー!笑

• 1月29日
  • ri

ri

同じくです🥹🥹ww
    大丈夫?って絶対言ってやらんとこって思っちゃう笑

ええーー!!やっぱりーー🥹🥹そうなんですね…
    きっとそれだけが理由じゃないと思いますが、こういうとこも大きいですよねぇ。。
    というかうちも、喧嘩してなくても家帰ったら食事中もYouTube見られるので
    話すのばかばかしくて会話ないです🙄

• 1月29日