※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しの見積もり後の断り方2社に見積もりを出して頂きましたが、最初…

引っ越しの見積もり後の断り方

2社に見積もりを出して頂きましたが、最初に来ていただいた会社の方に断りというか、他社に決めたと報告をしなくてはなりません。

営業さんのケータイへどうするか連絡してくれと言われていましたが、どうにも気まずくネットで調べると代表電話に電話しても断れると書いてありました。

代表電話に電話して断った方いらっしゃいますか?
ちなみにアート引っ越しセンターです。

コメント

引っ越しは何度かしていて、見積もりもやってもらいますが、「今回は他のところにお願いしたいと思います。ありがとうございました。お世話になりました。」くらいで終わりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなのですね、馬鹿なのですが結局引っ越し準備で営業さんの連絡先を紛失してしまい、仕方なく代表に電話しました。
    あっさり終わってよかったです。

• 2月12日
ママり

代表でも大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結局、引っ越し準備で営業さんの連絡先を紛失してしまったので代表に電話して伝えてもらいました。
    特に引き止めもなかったのでよかったです。

• 2月12日
はじめてのママリ

私は電話しなかったら、向こうからどうすることになりましたか?って催促来たのでそこでお断りしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結局引っ越し準備で営業さんの連絡先を紛失してしまい、代表に電話して終わりました。
    あっさり終わってよかったです。

• 2月12日