※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
家族・旦那

吐かせてください…以前旦那の母の弟から抱っこ紐使って!と譲り受ける約…

吐かせてください…
以前旦那の母の弟から抱っこ紐使って!と譲り受ける約束をしました。すると旦那の母がメーカーが違うよ?買ってあげるよ!色選び!と写真付きでどれがいいかと連絡がきたのですが私は値段も高いですし、お義母にはいろいろ買ってもらってるし断りました。そしたら冷たい感じで返信がきて
なんか気悪くさせてしまったのか不安です…。私はいま里帰り中なのでやりとりは全部LINEです。旦那にも気悪くさせちゃったかなとゆうと
さぁ。買って貰えるのにと旦那はいいますがもしかしたら使わないかもしれないし…産まれてからでも遅くないと思いますし…。はぁ…。疲れる

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は正直抱っこ紐ほぼ使いませんでした😂

• さやまま

さやまま

人それぞれですよね笑笑私も欲しいのですが
    貰えば済む話しなので
    買ってもらう方が…と思って笑
    コメントありがとございます☺️

• 1月29日
ひなの

まずはお古を貰って
使う頻度が高ければ新しいのを買ってもらうのも良いとおもいますよ😊
私は車移動が多いので抱っこ紐大活躍でした(^^)

• さやまま

さやまま

そーですよね!新しいのはもちろんいいと思いますが
    貰えるのでそれで全然いーんです笑コメントありがとございます!

• 1月29日
M

そのままのお気持ち素直に伝えてもいいかもですよ😊
今までたくさん買ってもらってて申し訳ないですし、抱っこ紐使うかわからないので、もし生まれて買うことになったらお願いします!的な感じでも😊

ちなみに私達は抱っこ紐すごく使ってます😊
義理母が買ってくれました!

• さやまま

さやまま

もちろん!つたえました😓
    また欲しいときに言って〜と言われました笑私の気にしすぎなんでしょうかね笑コメントありがとございます!

• 1月29日

買ってあげたいんじゃないですかねー?別にこっちは困らないし、わーいって私なら買ってもらいます🤣

はじめてのママリ🔰

買ってくれた後に恩着せがましかったり、文句言ってくる人でなければ、買ってもらいます!
私は3人とも抱っこ紐よく使います!抱っこでも泣き止まない時もあるのでその時は抱っこ紐しながら家事したりしています。
結果使わなければ、他の方に譲るなり売るのでも、、☺️

• さやまま

さやまま

コメントありがとございます😭
    義母さんはそんな事ない人なんですが気にしてしまいました…

• 1月30日