※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

YouTubeの子育て系チャンネルで面白いの教えて下さい!見てるのは、ひろ…

YouTubeの子育て系チャンネルで面白いの教えて下さい!
見てるのは、ひろぴーファミリー、きりのちゃん、ほしみみです!

あと、YouTubeで流行りは追えるみたいなことよく聞きますが、うちのYouTubeのホーム画面は、見てる子育て系チャンネル、育児アドバイス的なの、アンパンマン、しまじろう、知育動画しか現れません!!

よく聞くヒカキンとか、流行りの曲や動画など、全然出てこないので、YouTubeでは流行りが追えません😂
一昔前に保育士してた時は、恋ダンスとかUSAとか35億とか…園児達はYouTubeで覚えて来て披露したりしてましたが、そんなの現れる気配がなくて、知識を入れて検索しない限り見れません😂
流行の動画とかはどこで見れるんですかね?🤔
(もう少ししたら娘もある程度流行りに載せないとなーなんて思って)

コメント

りり

イラストレーターMAMA! ことあゆみさんが面白くて大好きです🤣
双子ママなんですけど、もう本当に素を発信されてて面白いです!

はじめてのママリ🔰

おりおりんTVおすすめです!

tommy

子育て系になるか分かりませんがぽるぽるふぁみりーを見てます🥰