※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

旦那さんが副業している方いますか?副業内容を教えてください。旦那の会社が業績悪く給料減少&借金増加。転職難しいため一時的な副業を考えています。

旦那さんが、副業されてる方いますか?
何されてるか教えてください!

ちなみに…
夫の会社の業績が悪く、かなりの給料が減っている上に
借金作ってきました😂

そもそも夫は勤務時間が長いので、
あまり無理はさせたくないですが、
気持ち無理してでも働け!
という感じです😂
今すぐの転職が不可能なため、一旦の副業です。

※こういう質問すると奥さんがもっと働けみたいなコメントきますが、
私自身、すでにフルタイム正社員で働いてます。

コメント

はなまる子

うちの旦那はコロナの影響を受けて収入が減ったときの副業でホームページを代行制作したり、いくつかのwebサイトを立ち上げて広告収入を得ていました!幾ら稼いでるかは分からないですが、月々の固定収入が入るようになったみたいです。そっちよりも仮想通貨の取引の方が上で1日決まった時間を運動して稼ぐMove to Earnというのをやってました。1日10分で5000円とかなので(去年の夏までは)1日20分×30日で30万とか仮想通貨を稼いでました。
1日1時間で1万になるので良い副収入になってました✨

• み

コメントありがとうございます!
    ただ、今回、コロナで収入減った結果、仮想通貨と株に手を出し、そして取引に失敗した事による借金でして…🫠
    はなまる子さんの旦那さんみたいにちゃんとそういったのでも稼げる旦那さんがよかったです😭

ホームページ代行制作もされてたんですね!
    旦那さんは何か経験とか本業がそういったのに携わってた感じですか?

• 1月29日
  • はなまる子

はなまる子

どんな借金なのか気になってましたが、仮想通貨で借金作ったんですね💦
    うちの旦那も実は借金していても大損するまでは明かさない気がして怖いです🥶

webは習ったものではないです。数年独学で勉強して制作できるようになって、友人に紹介してもらいながら顧客がつくようになったようです。今聞いてみたところ、制作費が10万〜で、更新ひと月に五千〜1万がweb制作の収入のようです👨🏻‍💻

• 1月29日
  • み

はい。。そうなんです💦やってることは知ってましたが、まさか…という感じでした😅
    我が家はちょっとしたマイナスから、マイナスを取り戻そうとして、新しい物に手を出して〜を繰り返した結果の大損でしたので、こまめに確認できたら、される事をお勧めします🥶

独学なんです💦すごいです✨
    すぐできるものではないと思いますが、参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 1月29日