※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

コニーのスタイは防水ですか?コニーの抱っこ紐が気に入っているので、スタイも気になります。防水か教えてください。

コニーのスタイは防水ですか?
コニーの抱っこ紐を持っていて生地が気持ちよくて気に入っているため、スタイも気になっています🥰
お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

まま

防水では無いです。
それだとヨダレ吸えないですし…
肌触りのいい柔らかい布なので肌に刺激なく拭けてる感じがします。

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます!
    ではよだれが多いと服も濡れてしまう感じでしょうか?🥺
    うちの娘はよだれが多く防水を選んでいつも買っているので💦

• 1月29日
  • まま

まま

服までは濡れる感じではなく中に吸収されてくれる感じです。

ただうちの子はスタイを貫通して服が濡れてしまうほどのヨダレ量ではなかったので、表裏360°使えるタイプなのでもしかしたら濡れちゃうかもです。

• 1月29日
  • まま

まま

サイト見て見ましたがやっぱり防水では無さそうです。
    使用した感じ速乾性はあったのでヨダレで濡れた部分を回して他の部分を使っているうちに少しは乾いてくれると思います

• 1月29日
  • りんご🔰

りんご🔰

遅くなりすみません💦
    とっても丁寧に教えていただきありがとうございます🥺
    もう少しよだれが減ってきてから検討したいと思います!
    本当にありがとうございました😊

• 2月1日