※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット大好き☆
子育て・グッズ

子供用の縫い目の少ないパンツを探しています。肌が弱い子供で、荒れやすいため、おすすめのメーカーやサイトを教えてください。

子供下着パンツ(110-120くらい)で縫い目の少ないものを探しています。もともと肌が弱い子で、オマタのところが荒れてしまい、皮膚科の先生から縫い目の少ないものの方が荒れないよと言われました。
確かに確認すると、前身ごろと後ろ身ごろの縫い目がちょうど股の下にきていて、あーこれか(T-T)と。
早速バースデーや西松屋を見ましたが、縫い目が少ないものを見つけられませんでした…
同じように肌弱お子さまをお持ちのかたで、おすすめのメーカーやサイトがあれば教えてください。
縫い目があってもここのは生地がいいよとかでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぐう

女の子でしょうか?

もし女の子でしたら、女の子でもボクサーパンツを履かせれば股のところが擦れることも少なくなるのかな?と思いました。

GUにあるこういうショーツが縫い目もないように思えますが、綿ではなくナイロンなので汗をかいた時とかに蒸れてしまいますかね🥲💦

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

コメントありがとうございます。
    男の子でした。ちゃんと書かず申し訳ありません(>_<)
    これは男の子用もあるんですかね?
    でも保育園のママ友で同じく悩んでる女の子ママがいたので、こちら伝えてみますね♪ありがとうございます☆

• 1月29日

無印良品どうですか?
オーガニックコットン100%でできてます!うちも肌激弱ですがずーっと下着は無印良品です、選択にも強いしいいですよ。

• マスカット大好き☆

マスカット大好き☆

教えていただきありがとうございます。先ほど早速行って、柔らかくていいなと思い、二枚買ってきました(^-^)
    まず使ってみたいと思います。
    ありがとうございました☆

• 1月30日

退会ユーザー

うちも男の子が使ってます!
    ボクサーもブリーフもあって
    デザインもわたしは大好きです😄
    肌に合うといいですね✨

• 1月30日