※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たので、いつからタイミング取ればいいかわからず、3日間連続でがんばろうと思っています。夜にもう一度検査します。

2人目妊活中です!
病院でエコーしてもらい31.1日あたり排卵だろうと言われました。
今日の朝排卵検査薬で薄い線が出たのですが、いつからタイミング取ればいいでしょうか?💦
3日間連続でがんばろうと思っているのですが、今日からがいいのか明日からがいいのかわからず💦

夜にもう一度検査してみようと思います!

コメント

みず🔰

今夜 強陽性だったら
今夜からとります💪

  • ぷぅ

    ぷぅ

    さっきやってみたらまだ薄い線のままでしたー😅
    やっぱりら明日からにしようかな🧐

    • 1月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうだったのですね!
    なら 明日からのほうが
    いいかもですね👌

    • 1月29日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    病院でもまだっぽい感じだったので明日からにしてみようかなと思います!
    相談に乗っていただいて感謝です😭

    • 1月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    タイミングなかなか
    取れないとなると難しいですよね😭

    わたしも明日か明後日 排卵で
    人工授精の予定で
    おりもの増えてきてて
    まだ耐えてくれーって
    なってます🤣

    お互い うまく
    いきますようにー☺️

    • 1月29日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうだったのですね!
    どんな方法にせよ同じタイミングで嬉しいです!

    お互い元気な赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう😊✨

    • 1月29日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうですね☺️

    寒い日が続くので
    暖かくして過ごしましょうー☺️

    • 1月29日