※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃ
お出かけ

新潟市中央区にある、「ピアBandai」にあるお寿司屋さん、弁慶について…

新潟市中央区にある、「ピアBandai」にあるお寿司屋さん、弁慶について教えてください。
両親が2/11にこちらに遊びに来るので、昼食に弁慶でお寿司を食べたいと思っているのですが、予約は出来るのでしょうか?
予約が出来ない場合混んでいたら、その場で待っているシステムなのでしょうか?
土日祝は混みますよね、なにかあまり待たずに入店出来るコツなどあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️
去年こちらに引っ越してきたばかりで、何も分からず、、
両親が美味しいお寿司を食べたいと言うので、質問させていただきました😌

コメント

ひとみ💙🩵

平日に行ったことありますが、すごい、混んでました💦
予約した方が絶対いいです!

• うちゃ

うちゃ

そうなんですね😧
    ありがとうございます、!

• 1月29日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

間違った情報を伝えてしまって申し訳ありません。。。
    下の方が書いておられる通りにお願いします。。
    すみませんでした😣

• 1月29日
まみやん

予約は不可だった気がします!順番待ちをする際はチケットを発券し、順番が近づいてくると呼び出しの電話が掛かって来るシステムです^_^それまで周辺のお土産屋さんで時間潰しをしながら待てますし、回転率が良いので案外あっという間だったりします⭐︎チケット発券の際にカウンター、テーブル、座敷と選べます(*´꒳`*)土日は特に混むのでなるべく早く来店するのがおすすめです!ご両親に新潟の美味しいお寿司を食べさせてあげられるといいですね♪

• うちゃ

うちゃ

詳しくシステム教えてくださり、ありがとうございます😌
    早めに来店して、チケットを発券したいと思います🙌
    無事にお寿司が食べれるか、今からドキドキですが、教えていただき、とても助かりました!!

• 1月29日
おさき

ピア万代でなく青山のイオンにある弁慶なら予約できますよ。

ちなみにピア万代の弁慶、早く行く以外だと15時頃行くのも良いらしいです。

• うちゃ

うちゃ

そうなんですか😳
    教えていただき、ありがとうございます🥹
    15時以降も狙いめなのですね、検討してみます!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

年末に予約について問い合わせました。
平日で3名以上
であれば予約できるそうです!
平日以外は、お店にあるシステムにて順番待ち予約後、外出しても大丈夫です。
順番待ち予約時に、電話番号を入力すれば、自分の番が近づくと連絡がきます☺️

• うちゃ

うちゃ

平日で人数3名以上なら予約出来るんですね〜!
    教えていただき、ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺

• 1月29日
キウイ

何度か行った事ありますが土日は混みます
開店前に並んでいます
万代と青山イオンの中に弁慶あるのでそちらでもよろしかったらいいです
青山イオンの方が空いています
値段とネタは同じです😀

• うちゃ

うちゃ

開店前から並んでいるのですね😳
    値段とネタが一緒であれば、青山のイオンなども検討してみます☺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
ママちゃん

先週の土曜日に青山イオン店を利用しました。タッチパネルで順番待ち予約です。青山イオンの中であれば室内なので時間を潰しやすいですよ!店内はピア万代店より落ち着いています。ですので、そちらを選ぶことが多いです。

• うちゃ

うちゃ

店内落ち着いているのであれば、ゆっくり食べれそうでいいですね😌
    イオンで時間潰せるのであれば、待ち時間も苦ではなさそうですね🤔
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日
ウララ

万代のバスセンター2階にも弁慶ありますよ。
開店前に並んでおくのが無難だとは思います。
弁慶以外でも新潟市内なら美味しいお寿司屋さんはいっぱいあると思いますよ。ことぶき寿司やすし誠もあたしは好きです笑

• うちゃ

うちゃ

弁慶以外にもあるのですね!
    周りに聞くとみなさん、弁慶と言っていたので、弁慶しか分からず、、😅笑
    ことぶき寿司、すし誠も調べてみたいと思います☺
    ありがとうございます!!

• 2月1日
うちゃ

みなさま、ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました☺