※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
ファッション・コスメ

みなさまのお知恵を貸してください!BirthdayとAZULコラボの、お洋服をい…

みなさまのお知恵を貸してください!!

BirthdayとAZULコラボの、お洋服をいただきました✨

膝下5センチくらいの黒いキャミワンピに、
授乳口つきの白いロンTがセットでついていました。
ロンTは産後使うとして、
キャミワンピは今からガンガン着倒したいな~と思ってるのですが、キャミワンピ着たことなく、重ね着など全く浮かびません😭
皆さんだったらどうやって着ますか?

コメント

xoxo1209

タートルネックのニット合わせます❤(。☌ᴗ☌。)

足はタイツなどどうでしょう♥

• はるはる

はるはる

ありがとうございます!
    タートルネックいいですね!
    ちょうどセールだし、何着か交いたいと思います💕

• 1月9日
Nyaman

私ならですが、カジュアルが好きなので
上はハイネックかタートルネックのロンTかニットと下にレギンスか、デニムのスキニーはいてスニーカーで合わせますかね??
パンプスとかでも可愛いかな??
参考までに(*´꒳`*)

• はるはる

はるはる

下にデニムのスキニー+スニーカー可愛いですね!
    普段着ないタイプのお洋服をいただくと色んな可能性が広がっていいですね(*^^*)

• 1月9日
  • Nyaman

Nyaman

そぉですね(o^^o)
    素材寄ってですが、
    キャミワンピならオールシーズン着回せると思うので
    たくさん楽しんでください😊

• 1月9日
りん

この時期はプチハイやタートルネックのニットなどが良いと思います💘
春先になったらスキッパーブラウスやチェックシャツ、またはシンプルなカットソー、夏はTシャツで1年中着回せますね❣
キャミワンピは下からまくらなくてもストラップ外して上から授乳できるので、唯一着れるワンピですよ(笑)

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます!
    確かに、キャミワンピはストラップ外すだけで楽ですよね!
    この間ニットワンピを沢山買ったら、友人に「それだと授乳大変だよ」と言われ落ち込んでいたところです(^^;
    今日早速キャミワンピを着てきたので、帰りにユニクロ行って色々合わせるもの買いたいと思います(*^^*)

• 1月10日