※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

コロナ感染後、生理が遅れたり来なかった方いますか?26日周期で乱れはほ…

コロナ感染後、生理が遅れたり来なかった方いますか?
26日周期で乱れはほとんどないです。
年末年始にコロナになり今月1日に生理が来ました。
通常だと26、27日には来るんですがまだ来ません。
ただ出血がないだけで、いつもの痛みやイライラなどの症状はありました。
年齢もありますが、1年ぐらい前から生理のトラブルが多くなって検査しましたが特に異常はなかったです。

ストレスなどで遅れてるだけですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉はコロナのせいか分かりませんが2週間くらい生理遅れたと言ってました!

  • りん

    りん

    2週間も!
    不安ですがしばらく待ちます!

    • 1月29日