※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴムなしで2,3回関係があった後、妊娠の可能性はありますか?排卵予定日が過ぎて5日経過し、不安を感じています。次の生理日まで待つべきでしょうか?

下系の話ですみません。。🙇‍♀️

ゴムなしで2,3回入れただけで辞めても妊娠する可能性ありますか?🥲

夫と仲良しした翌日から下腹部が重いような違和感があり、なんとなく気持ちも悪いような、、という状況なので
もしかして!!!と思っています🥺

仲良ししてから今日は5日ほど経っていて、昨日辺りが排卵予定日でした。

次の生理日が2/12なのでそれまで待てば分かる話ですが、ソワソワしてしまいます😂💦

コメント

そもそも妊娠してたとしても仲良しした翌日から症状出ることはないです。

はじめてのママリ🔰

仲良しした翌日に違和感ですか?その日だけではなくそれまでにも以前に2.3回ナシで途中まではしたということですか?1度の行為で2.3回入れたり抜いたりって事ですか?
着床し妊娠成立するのに1週間~かかると言われております。行為の翌日に妊娠してる可能性はないと思います。以前に覚えがあるのでしたら可能性はあるかもしれませんが!

ミッフィ

可能性はありますがさすがに翌日から症状はでないかなーと思います💦

ぱくぱく

可能性はなくはないですが仲良しがその1度のみ、排卵日までも時間がありますし0.001%くらいの確率しかないです!

翌日からの違和感は妊娠全く関係ないので違う病気か 性交痛だと思います。

るん

可能性はありますが、
翌日では妊娠の反応は何もでません💦

行為から7日くらい(10日後で着床完了くらい)になってやっと妊娠による症状が出るかと思います💦

排卵が早まってれば妊娠の可能性はあるかもしれないですが、もしそれで妊娠したとしても行為から5日ならまだ着床もしてないのでつわりなどの症状は出ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!!
生理予定日まであと5日程ですが今も下腹部に違和感がありますのであともう少しだけ様子を見て、妊娠じゃなければ病院に行こうと思います💦