※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週の妊婦が前駆陣痛を感じながらも夫が飲酒していることに不安を感じ、緊急時の対応について相談しています。

34週、昨日の夜からなーんか前駆陣痛かなんか
お尻押されて痛いというか違和感というか
そんな状態で夫にも伝えてるのに、
2月から俺禁酒だから最後にBBQしよう!と炭をおこして、焼いてます。もちろん飲酒してます。

いまだに不規則にずーっと重ーく地味ーにずーんとくることあります

何かあったらタクシーで行くしかないですが
明日から3日間夫は帰宅しません(仕事の都合)

その時のことをチラッと話したら、まるで当事者意識なく

緊急なんだから産院で預かってもらえるでしょ?(上の子)
えぇ?wwできないの?じゃあ緊急で旦那帰ってこなくて子供連れて入院して、もう産まれる人は子供放置してるってこと?
看護師さんが見ててくれなきゃ困るじゃん!

と。

コイツだめですね。
義母にちくりたーいwwwww


コメント

emam

他所様の旦那様なので、あまり悪く言いたくないですが、なんかすごいですね笑
病院は預かってくれるところじゃないのに😅
男はいつもどこか他人事で、イライラしちゃいますよね😮‍💨