※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員体調崩しました。旦那→昨日から症状でて、下痢1回、嘔吐1回、発…

家族全員体調崩しました。

旦那→昨日から症状でて、下痢1回、嘔吐1回、発熱、頭痛、悪寒、体の痛みなどです

私→昨日から症状が出て、意識が飛びそうなもだえるような腹痛、気持ち悪さ、発熱、頭痛、悪寒、体の痛み

息子→4日前に下痢のような便1回、次の日軟便1回、昨日嘔吐1回、微熱、機嫌悪い

ってな感じなのですが…
私は気持ち悪さはあったものの吐くことはなく、下痢でもなかったです。
息子は5日前に四種混合、水痘、おたふくのワクチンを打っていたので、最初はその副作用かと思っていました。それと、機嫌は悪いですが割と元気です。今朝は食欲が戻ったようで、よく食べていました。
旦那はいまだに熱があり気持ち悪さもあるみたいです。

旦那の職場ではコロナが流行っているようで、コロナなのかなとも思ったのですが、喉も鼻も症状は誰もありません。

胃腸風邪だとしても、嘔吐下痢が少な過ぎるので違うのか…

似たような症状だった方いますか?
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

りりり

ノロウイルスか食中毒じゃないでしょうか?
思いあたる食事はないですか?
ノロは発熱はあまりないです

我が家も、先週、全滅でした😂
子供から、うつり、吐きました。でも、熱も37度までしか上がらず、子供は、1日で、復活、親も、2日くらいで治りました。アデノウイルスでした

はじめてのママリ🔰

去年子供の移りましたが
子供は嘔吐、腹痛
私は嘔吐も下痢もなしで腹痛のみでした!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
あれから息子は下痢になり、2日間ほどはピーピーでした😭
多分胃腸風邪だったんだと思います💦
今はみんなほぼ回復しました😊
ありがとうございました🙇‍♀️