※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で吐き気や嘔吐が続き、外出時に体調不良が出ます。これは妊娠後期のつわりでしょうか?知識のある方、教えてください。

妊娠30週になりました。妊娠後期に入ってから、ほぼ毎日吐き気がしたり嘔吐しています。ご飯は普通に食べられ、体重も増えています。また、買い物などの外出をすると100%体調が悪くなってしまいます。これは妊娠後期のつわりでしょうか?わかる方がいましたら、ぜひ教えてください。

コメント

ちゃ

後期つわりだと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり後期つわりなんですね😭あと少しだと思って、赤ちゃんと一緒に頑張ります!💪🏻

• 1月29日
はぁ

後期悪阻だと思います😭
私も28週に入ってから
たまにですが、嘔吐していました。買い物などの外出後は疲れて仕方がありませんでした。

出産後直後、吐き気もなく
めちゃくちゃ、息がしやすくて思わず『息がしやすい!おなかがすく!』と産後の分娩台で言ってました😂❤️

私は妊娠中は吐き気するな~とは思っていなかったのですが、産んでから毎日吐き気してたんだな。と感じています。

本当に妊娠中ってしんどいですよね😭😭😭お体大事にしてください😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出後の疲れ具合、ほんとにすごいですよね😩

出産直後の吐き気がなくなるのを目指して、あと少し赤ちゃんと一緒に頑張ります😆
    優しいお言葉、ありがとうございます😭

• 1月29日
とこりん

後期つわりだと思います。
私も後期になってから夜毎日吐き気がひどいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気ってほんとに辛いですよね😭産まれるまで続くと思うと何とも言えない気持ちです😵‍💫
    お互いに身体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう!👶🏻

• 1月29日