※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

今月は保険の年払いや電気代ガス代の高騰でいつもより使えるお金がギリ…

今月は保険の年払いや電気代ガス代の高騰でいつもより使えるお金がギリギリです。
でも日曜日子供たちを連れ出すのに大きい公園で十分と思ってて、ずっと公園でいいやん!って言ってるのに、ずっとイチゴ狩りを調べてる。
しかも決定じゃないのに子供たちに言って期待だけさせる。
そこまで行ってもイチゴ狩り調べてるから、自分のお金あるの?っと聞いたら、ないと笑
いやいやいやいや!
じゃあやっぱり公園な!とあっさり変更。子供泣く。
マジないわ!

計画してくれるのはいいし、子供たち喜ぶからと考えてくれるのはいいけど、家計状況把握して!

コメント

ママリ

連れて行けないのに期待させちゃうのうっとしいですねー😠
旦那ってなんで考えなしで行動するんだろって思いますよね(笑)

• わかめ

わかめ

そうなんですねー。
    結局値段安いところ探して行ったみたいなんですけど、赤字です笑

• 1月30日
mi

期待させて落とされるほどショックなことないですよね😭イチゴ買って洗濯ピンチで挟んでいちご狩り気分を味わってみてはどうでしょう🍓

• わかめ

わかめ

それもイイアイデアですね💡
    結局安めのところ見つけて行ったみたいなんですけどそれでもなんやかんやで7000円くらい使ってます笑

• 1月30日