※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ✿.*・
お出かけ

東京の武道館周辺(少し離れても大丈夫です)で、子供が喜ぶようなお店や…

東京の武道館周辺(少し離れても大丈夫です)で、子供が喜ぶようなお店や施設などありますか?
可愛いお菓子やお土産が売っていたり····

武道館ライブに行く予定で、ライブ前も少し観光して、ライブ最中は母に子供達を見てて貰います。
ちょっとした食べ物屋さん、カフェ、食べ歩きの美味しいお店など何でも結構です💦
東京にしかないかなというものなど、教えていただきたいです🙏

コメント

どなどな

武道館周辺だと科学技術館や少し離れてしまいますが、東京ドームシティとかだったらお子さんも楽しめるかな〜と思います😊
ドームシティであればレストランやカフェもあるし、お子さんが遊べるアトラクションとか遊び場もありますよ❣️

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます✨
    科学技術館、近いですね😳

東京ドームシティ、行ったことなかったです!!
    お店も入ってて遊園地みたいなんですね!
    喜びそうです😍
    そんなに遠くなさそうですね✨

• 1月29日
コロン

日暮里駅
猫衛門ってお店がありそこで予約制ですがまねきねこの絵付け体験できますよ\(^o^)/
谷中銀座商店街に猫のしっぽ焼きってマドレーヌみたいなお菓子売ってますよ(^^)確か、陶器でできた猫のキーホルダー売っていて種類は365種類あったと思いますよ!

東京ドームシティ
小さい子でも遊べる遊園地の乗り物あったりしますよ!あとは、星と宇宙のミュージアムテンキューがありますよ(^O^)
土日あたりなら、何かイベントやってるときありますよ!

• かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

ありがとうございます✨
    猫衛門、すごく可愛いですね🤤💕
    絵付けもできて、猫ちゃんモチーフのスイーツもどれも可愛いです♡
    中谷銀座商店街は食べ歩き出来るような所なんですね!猫ちゃんもいたりするんですね🐈
    猫のしっぽ焼き、美味しそうです🤤

東京ドームシティも子供達楽しめそうで、ぜひ行ってみたいです⭐️
    テンキューも敷地内なんですね!
    私が星好きなので気になります😳

• 1月29日
  • コロン

コロン

テンキューは遊園地からちょっと離れていて、水道橋駅に近い黄色いビルの6階にあります!中には、インラインスケートができる施設がありますよ・ω・
    テンキューは、お土産ショップとテンキュー施設が別れてるのでお土産コーナーだけ見ることもできますよ(*^_^*)

谷中銀座商店街は、確かまねきねこの大判焼き売ってましたよ\(^o^)/

• 1月29日
  • かにゃ✿.*・

かにゃ✿.*・

そうなんですね!😳😳
    詳しくありがとうございます😭
    お土産も見たいのでいいですね✨

まねきねこ大判焼き、可愛いです😍
    雰囲気がいい商店街ですね🍀

• 1月29日