※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるスタイリング剤で、シャンプーで落ちるけど、セ…

ドラッグストアで買えるスタイリング剤で、シャンプーで落ちるけど、セット力があってパサつき感がなくなるものを教えてください🙇‍♀️!
オイルまでいくとベトベトになるし、シャンプーで落ちないし、でも髪はくくらないといけないしで、スタイリング剤迷子です(T_T)

コメント

くくる為なら、サロンスタイルのオレンジがベトつかなくて扱いやすいと思います!

アホ毛やくくりきれなかった毛は、マトメージュで綺麗に収まります◎

もう少ししっかりまとめたい場合は、メンズ用ですがギャッツビーのスタイリンググリースがしっかりまとまるし洗い流しも楽です🎶

でもギャッツビーは髪がパリっとなりやすいので、私はサロンスタイルのワックスと混ぜて使う時もあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    探してみます!!

• 1月29日