※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人育児中、引きこもりの日、ワンオペで大変。保育園休み、ゆるく過ごす方いますか?心がけやアドバイスお願いします。

2人育児、引きこもりどう過ごしてますか?😅
3歳児と生後1ヶ月すぎの赤ちゃんいます!

雪国で今日はめちゃくちゃ雪が道路にある為引き篭もろうと思うのですが、今日は初のワンオペです💦
上の子は暇かなと思いますが寝不足な私は中々出かける気になれません💦

普段保育園行ってるので休みくらいアニメ見せてゆっくりしてる方いらっしゃいますか??🥹
ワンオペなのでなるべくイライラしないよう、時間など決めずゆる〜くお風呂やご飯やろうかなと思ってます。
同じような方、どう心がけてるかも知りたいです🥺

コメント

ママリ🔰

普段保育園で色んな遊びさせてもらってるしたまの休日くらい目的もなくだらだら過ごしたっていいと思います🥺
私も休日はいつもよりご飯やお風呂が遅くなったりとかあります😂なんなら1日パジャマのままです…笑
安全さえ確保できてればいいんですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休日くらい子供も楽に過ごさせていーですよね!
    保育園では厳しくしてもらってるので😅
    あまり考えすぎずやってみます✨

    • 1月29日