※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーの天然酵母の食パン、買ってくるとみんな凄い勢いで食べま…

業務スーパーの天然酵母の食パン、買ってくるとみんな凄い勢いで食べます。

これだけは割いて食べるんですけど、旦那は四分の一普通に食べます。
娘も四分の一近く食べちゃいました😣
私はなんとか抑えて四分の一の半分程です。

普段の娘はパンをそこまで食べません。
特に食パンは耳も残すし、8枚切り1枚食べればいいほうです。

業スーの食パンは何もつけずに耳までバクバク食べてました。。

昨日買ったのにもう、8分の3くらいしか残ってません。。
つまみ食いしたいけど娘も食べたがるからできません。。

業スーの天然酵母食パンやばくないですか!?
ハマってる人いませんか?

添加物とかうるさい人からのコメントは不要です!

コメント

deleted user

美味しいですよねー!
イギリス食パンも好きです❣️
業務スーパーの食パンほんと推せます!笑笑

***

めちゃめちゃ美味しいですよね😍
家族全員大好き過ぎて一時期常にストックしてました❤️

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ好きです!
なんであんなにおいしいんだろ、、😋
けど業スー遠いから買いに行けない😭