※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

飲み会に1時間半程参加。ソフトドリンク一杯とお通し、食べ物少し食べ…

飲み会に1時間半程参加。ソフトドリンク一杯とお通し、食べ物少し食べて途中で帰るとしたらいくら渡してきますか?

コメント

ママリ

んーー2000円ですかね🤔

• あーちゃん

あーちゃん

ですよねー
    なぜか1500円置いてきてしまって、モヤモヤしてます(⁠*⁠_⁠*⁠)職場の飲み会だったんですが、明日会うのがなんか気まずいです。

• 1月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

いつもあとから言動がおかしかったな、違ったな、やってしまった…と気付きます(⁠T⁠T⁠)

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

お気持ちわかりますよ!
    わたしも同じ気持ちになるタイプなんで😅

でも、職場の方も、気にしても一瞬かなと🙄

どうしても、あーちゃんさんが気になっちゃってたら、
    この前は途中で帰ってしまってすみません〜なんて、ちょこっと差し入れもってくもか?

いや、でもそんな事までしなくても良いような😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメント見ましたが¥1500でも問題ないと思います🙌
役職ついてるとかだとあれですが、お子さんもいらっしゃるなら普通かなと。
¥2000がキリがいいかなと思いますが、持ち合わせてなかったら私も¥1500にすると思います✨