※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で2人目を妊娠中。1人目は切迫早産で入院経験あり。今回も同じことを心配しており、安静にしているが、体質も関係するため、同じ経験のある方の体験談が知りたいです。

現在妊娠16週なのですが、
1人目の時に早くから子宮口が開いてしまい切迫早産で2.3ヶ月ほど点滴入院してました。
それから8年あいて2人目が出来たのですが、
切迫早産にならないか心配です😭
1人目の時は19歳で産んでますが、切迫早産になると思ってなく動き回っていたのもあるかと思い
今は出来るだけ家でも安静にしています😫
しかし体質もあると思うのでこればっかりは分からないと思いますが
1人目切迫早産になったけど2人目ならなかった方いますか?

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

1人目切迫早産で31wの時に子宮口3cm開いていて入院になりました💦
私も1人目を19歳で妊娠し、初めての妊娠で分からないことだらけで切迫早産と診断された時は不安でいっぱいでした💦
2人目をその8年後に妊娠し、切迫早産気味でしたが入院せずに自宅安静で乗り切りました😊
それから3人目、4人目と妊娠しましたが、切迫早産になる事はなかったです⸜🙌🏻⸝‍
はじめてのママリ🔰さんと似ている所が多くてびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子宮口が3センチ開いてて緊急入院でした!😅状況が似てて私もびっくりです!🤣
    不安になってしまって検索しまくってて寝れなかったのですが、yuuさんのコメントのお陰で希望が持てました!🙇‍♀️✨こればかりは本当に分からないですが私ももう入院しなくても良いように出来るだけ安静にしたいと思います!ありがとうございました🥰

• 1月29日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

検索魔になっちゃいますよね、私もそうです😂
    不安なことがあるとついつい検索しちゃって、結局余計不安になってモヤモヤ😵‍💫
    でも私みたいなパターンの人間もいるので、大丈夫ですよ☺️

• 1月29日